人気ブログランキング | 話題のタグを見る

235日記



ゴメスチェンバリン氏(´∀`) ごもっともぉぉ~!


CNN をもじった CNC (=Chinpan News Channel)。
毎晩 CX で深夜10分間だけやっている番組なんだけど、
これがあたしには大ツボ。
残念ながら、関東ローカルみたいだけど。
関西にいるかたは、ご興味あれば、動画のサイトをお送りしますわ。

毎週1人、人間界からゲストを呼んで、
MCゴメス氏がそのゲストとト-ク(というよりはむしろゲストをいじり倒し)、
最後にゲストの出演する番宣をするとかしないとか、というところで
「いやぁ~時間ですなぁ」と番組が終わる。

先週のゲストは吉川ひなのちゃんだった。
3分間クッキングというコーナーがあって、
フルーツ入りホットケーキらしいものを作ろうとしているんだけど、
オレンジを使おうとするとゴメス氏が取り上げ、
イチゴを使おうとしてもゴメス氏が食べてしまいます。

この番組のおもしろさをうまいこと訴えられないあたしとしては、
なんとも文章力がなく やりきれないのですが
まぁいずれにせよ、
ゴメス氏とゲストとのかけあいや、
ゴメス氏のアテレコ声がビミョ~にずれてはいるけれど
とにかく、この時間に起きている人は、一度番組を観てもらいたい。

乾いた笑いができるので、1日の疲れを残さず眠れます。

原稿書いている人はもちろんだけど、
ゴメス氏を調教してる人が、すごくね?
by anego235 | 2006-05-26 23:54
<< Go ! Go ! L.A. ねぎらい会?なんだろ、なんでも... >>


飛行機と海とお酒がダイスキな、お気楽OLでっす       v(^ー^)v

by anego235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
L I N K
ブログパーツUL5

■おともだち■
どじょう&もえび
Lunaria@blog
ビー玉日記
884
♡Jason♡
super aya日記
筋トレしてますか?

■オススメのお店■
家家厨房銀座店


■気になってます■
Monkey9
ねこすけの晩御飯


■ワタシ情報■
名前:235
誕生日:1月10日
職業:半人前Forwarder
出身:東京都
趣味:
航空機観察
MTV視聴
猛虎試合観戦
PRIDE観戦
プロレス観戦



ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧