人気ブログランキング | 話題のタグを見る

235日記



正直であるということ


まぁ別に偽って仕事してるというワケではないんだけど。

同じ会社に在籍していながら、
昨年秋から仕事の関係で離れた場所で勤務する
N姉 より、電話がかかってきた。

ここ数ヶ月、ちょっと会社で問題が起きていて、
最近一部のスタッフに混乱がおきている。
 毎日、出社することが不愉快だった「あの時代」を思い出して、
少し 怖くなった。 


すっかり古株になったからという、そんな理由で
あたしも会社から個人的な意見を求められる時期がやってきた。

N姉 は、あたしの気持ちを知ってか、
『周りが何と言おうが、正しいと思うことであるなら、堂々としていなさい』
『自分の気持ちに正直でいなさい』
と忠告してくれた。
ありがとう。

今年に入ってホトホト参ってしまうようなことが多発しているけど、
N姉を含め、みなさんには本当に助けられています。
いつもありがとう。

少しずつ、あたしはいい方向に変わってゆけるのかもしれない。
そんな自分に、早く会ってみたくなった。
by anego235 | 2006-02-01 22:52
<< 始まった? 詐欺、なのか?! >>


飛行機と海とお酒がダイスキな、お気楽OLでっす       v(^ー^)v

by anego235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
L I N K
ブログパーツUL5

■おともだち■
どじょう&もえび
Lunaria@blog
ビー玉日記
884
♡Jason♡
super aya日記
筋トレしてますか?

■オススメのお店■
家家厨房銀座店


■気になってます■
Monkey9
ねこすけの晩御飯


■ワタシ情報■
名前:235
誕生日:1月10日
職業:半人前Forwarder
出身:東京都
趣味:
航空機観察
MTV視聴
猛虎試合観戦
PRIDE観戦
プロレス観戦



ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧