235日記



<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


詐欺、なのか?!


ママから着信とメール、おまけに伝言まで入っていたので
緊急性が高いとみて、話をしてみた。

『荷物を代引きで注文した?返事してぇ~』

どうやら、
とある大手宅急便業者らしい人物から連絡があったようだ。

確かにあたしは、ネットでお買い物をしてる。
けど、代引きでのお買い物はありえない。
・・・怪し杉。

結局、その大手宅急便業者とやらはあらわれなかったみたいだけど、
とにかく、支払う前に連絡をくれたママに感謝。

みなさんも、
「代引き詐欺?」
にはお気をつけあそばせ。
出荷元はしっかり確認するように。
[PR]
by anego235 | 2006-01-30 23:18

Flamenco

同僚ニニタ嬢のフラメンコ披露会を観に、高円寺へ。
場所は、ココ↓
タブラオ カサ・デ・エスペランサ

情熱的なタップ。
官能的な指先。
観ているこっちも、熱くなりました。

それに、フラメンコの衣装って、
色とりどりでとってもキレイなのね(^ー^)

友人 Queen と思ったこと :
フラメンコの裾広がり、裁断するとどうなってんのかな?
だって、あんなに地面を蹴っても問題ナシナシだったんだもん。

ニニタ、すてきな夜を thanx :)
[PR]
by anego235 | 2006-01-29 23:45

お引越し

狙っている賃貸物件があって、
前から不動産屋さんに
『空いたら教えてちょうだい 熱烈アプローチ』
をかけていたんだけど、
今月末あたり、どうやら空くらしい。
また報告しま~す。
[PR]
by anego235 | 2006-01-28 20:53

タイミング 悪し

胃腸炎発症。
・・・何度目よ?

いろいろと気をつけてはいたんだけど、
やっぱりカラダは正直だったな。

突然2日も休んで同僚に迷惑をかけちゃっただろうな。
ごめんね・・・

しかも、仕事が終わったあと呑んじゃった次の日にこんなことになろうとは!
まるで

「呑み過ぎちゃって気持ち悪いから休暇」

みたいじゃんよ(><)。
(チガウノヨ)

あぁ、タイミング 悪し。

とにかく・・・
いい歳して、自分自身のことなのに、
ちゃんと気づいてあげられなくてごめんね、あたしのカラダ。

今日からは、
もっとちゃんと向き合うからね。
[PR]
by anego235 | 2006-01-26 19:56

火の用心

月曜日だというのに
めずらしく仕事が早く終わったので、
スーパーでお買い物して、今夜は自炊っ♪

しばらくすると・・・なんか煙い。
なんだかよく分からないけど、何かが熔けたような感じ。

・・・まさか、ウチ?!
家中のコンセントやらガスやら
くんくんかぎまわって調べたんだけど
異常ナシ。

だけど、30分以上経っても煙たさがおさまらないから
ちょっとベランダに出てみたら・・・・

!!燃えてるよぉぉぉ!!
!!目の前の大通り、白いよ!!

右隣のビルがもうもうと燃えている。
煙いワケだよ。
窓ガラスが「バチャン!」って言って割れてた。
んでもって、うちの左隣はガソリンスタンド・・・

とりあえず怖いので
ゴハン途中だけど、とりあえず避難。
11階なんですけど、ひたすら階段使っておりてみました。
年1回の会社の消防訓練が役に立ったわね (# ^ー゚)v

でもね~、洗濯物干してたんだよなぁ~。
煙のニオイ、染み付いてんだよなぁ~。

まだまだ乾燥する日々が続きます。
火を使うときは、その場所から離れないようにね。

それじゃ、
今から洗濯やりなおしま~す・・・
[PR]
by anego235 | 2006-01-23 20:31

再始動

すっかりなまけておりましたが
そろそろ、復活をしたいと思います。

まだなのか まだなのか と
ここ半年、足を運んでくれたみなさん、オマタセ。
これからも ごひいきに (^▽^*)♪

*****
おととい、会社の元同僚 A嬢が大阪からやってきた!
何ヶ月ぶりだろ?
虎の試合以来じゃん?

235家 stay、ありがとうね。
会社を辞めても友達でいてね、なんて言ってたけど、
あなたは、話をしなくても繋がっていると感じることのできる、
私にとっては大切な人ですよ。

大切な人、って
距離なんて関係ないでしょ、結局。

心の友よ、また会おうな(# ^ー゚)v

今度は私が行くよ、大阪に。
カリブ海チックな怪しげなバー、連れてってね。
[PR]
by anego235 | 2006-01-22 23:53


飛行機と海とお酒がダイスキな、お気楽OLでっす       v(^ー^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
L I N K
ブログパーツUL5

■おともだち■
どじょう&もえび
Lunaria@blog
ビー玉日記
884
♡Jason♡
super aya日記
筋トレしてますか?

■オススメのお店■
家家厨房銀座店


■気になってます■
Monkey9
ねこすけの晩御飯


■ワタシ情報■
名前:235
誕生日:1月10日
職業:半人前Forwarder
出身:東京都
趣味:
航空機観察
MTV視聴
猛虎試合観戦
PRIDE観戦
プロレス観戦



ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧