235日記



カテゴリ:ALL( 5 )


ご報告


いろいろ事情がありまして、
本日をもちまして
こちらの blog を閉鎖させていただくことになりました。

今まできてくださって
ありがとうね^^
[PR]
by anego235 | 2006-10-29 00:10 | ALL

カエリミチ

 d0035432_2334564.jpg 


帰り道、橋の上からの景色です。
なかなかキレイでしょ?


ここは、夜も更けるとなかなか怪しくて
結構 romantic なのですが、
週末の明るい時間帯は、
釣り糸を垂らしてあ~だこ~だ言っている
おっちゃんたちも いるのです。
何が釣れるんでしょうねぇ?



 d0035432_2335124.jpg

↑↑上の写真の左側に光る物体は、
どうやってみても判別できませんが、屋形船です。

今日は、誰も乗っていなかったけど、
夏に向けて、すっごく楽しそうなんだよね~、
杯を酌み交わす人々が。

今年は花火でも観ながら乗船したいですな (´▽`)

下町バンザイ。
なんのこっちゃ。
[PR]
by anego235 | 2006-06-29 23:34 | ALL

感慨深いのぅ。

他部署の派遣の女性が、今日で最終日ということで、
送別会に呼ばれていたのだけど、
急遽、個人的な用事が出来た為、参加することができなかった。

今まで、何度歓送迎会に参加したことか。
(何度幹事という役に回ったか。)

それほど長い期間、この会社でお世話になっている、
ということではあるのだろうけれど。

まぁ、よく考えたら、迎え入れた人の方がダンゼン多いので、
すっかり中堅ってコトなんだよなぁ~。
いいんだか、悪いんだか。
ふあ~ぁ。
[PR]
by anego235 | 2005-04-27 23:33 | ALL

もう二度と・・・

悲しい列車事故のニュースが舞い込んできた。
昨日の私は、月末で、なおかつ連休前ということもあり、
「ゴールデンウィーク前に輸出をしたいので急ぎで!」
という身勝手なお客様の為に朝からバッタバタで、
午前中・お昼休みと、ニュースをみる暇すら、なかった。
ナサケナイ話だけど、このニュースは夕方になってからで、
「活字が苦手で、食生活アドバイザーの資格取得に着手しようとしているKさん」
からのメールで知った。

帰宅してテレビをつけると、
JR 職員に詰め寄り憤慨している家族の様子が繰り返し映されていた。
胸が、痛んだ。

今回、被害に遭われた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
そして、心の傷が、一日でも早く癒えることを祈っています。

原因はまだまだ究明中のようだけど、
電車に乗ることが、とても怖くなった。

今後の会見では、
どうか虚偽なく、真実を語っていただきたいものです。
[PR]
by anego235 | 2005-04-26 22:23 | ALL

葛藤、再び。

数ヶ月前、会社を辞めた元同僚Yさんと、久しぶりに会ってきた。
会社を離れてみると、
その会社のいいところ・よくないところがよく見える、と言われた。
そうかもしれないな。

でもまぁ、うちの会社はあまり男尊女卑カラーは強くないので、
女性にとってみれば、わりかし働きやすい会社ではあるかもしれない。

「今まで頑張ってきたことをコツコツと続けること」
「夢をあきらめず、トライすること」
この選択、再び考える時期がやってきているような気もする。

前者を選べば、
今まで通り、
毎日怒られながらも、
あったかいお湯に浸かって日々を過ごすことができる。

後者を選べば、
生活環境はガラリと変わる。
家族・友人、大切なもの・今までの環境から離れることになる。
犠牲にするものが大きい。

一体何年、悩めばいいんだろ。
いつになったら、答え、出るんだろ。
[PR]
by anego235 | 2005-04-25 22:57 | ALL


飛行機と海とお酒がダイスキな、お気楽OLでっす       v(^ー^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
L I N K
ブログパーツUL5

■おともだち■
どじょう&もえび
Lunaria@blog
ビー玉日記
884
♡Jason♡
super aya日記
筋トレしてますか?

■オススメのお店■
家家厨房銀座店


■気になってます■
Monkey9
ねこすけの晩御飯


■ワタシ情報■
名前:235
誕生日:1月10日
職業:半人前Forwarder
出身:東京都
趣味:
航空機観察
MTV視聴
猛虎試合観戦
PRIDE観戦
プロレス観戦



ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧