人気ブログランキング | 話題のタグを見る

235日記



『熱狂の日』音楽祭 2005 その2

  
昨日に引き続き、今日も行ってきました。

午前中は、『交響曲第7番』を鑑賞。
残念ながら、私は開演中に会場入りすることになってしまったので、
しっかりフルで聴くことができなかった。
感想は、「すばらしい」としか表現できませんが、
ティンパニは最高でしたよ^^
曲がピリッと引き締まるような気がして、私は、スキです。

ネオ屋台村が充実していて、見ているだけでも楽しかった。
mixream というワゴンアイスクリーム屋さんがあって、
名前の通り、
トッピングを選んで、アイスクリームとミックスする、というもの。
オーダーしてから、
大理石(見えなかったけど多分)の上でアイスクリームをこねて作ってくれるので、
手元にきてからもしばらくは溶けることなく、感激感激。
私は、ブルーベリー・ラズベリー・クリームチーズの3種と、
アイスクリームを混ぜてもらいました。
べりーの甘酸っぱさと、クリームチーズのまろやかさの調和が good でしたよ。
調べたところ、普段は吉祥寺近辺に出店しているみたいです。

午後は、
『ピアノ協奏曲第三番 アテネの廃墟 序曲』
なごみました。←しょぼい感想でホントごめんなさい。
by anego235 | 2005-04-30 20:40 | MUSIC
<< あとさき、考えず。 『熱狂の日』音楽祭 2005 その1 >>


飛行機と海とお酒がダイスキな、お気楽OLでっす       v(^ー^)v

by anego235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
L I N K
ブログパーツUL5

■おともだち■
どじょう&もえび
Lunaria@blog
ビー玉日記
884
♡Jason♡
super aya日記
筋トレしてますか?

■オススメのお店■
家家厨房銀座店


■気になってます■
Monkey9
ねこすけの晩御飯


■ワタシ情報■
名前:235
誕生日:1月10日
職業:半人前Forwarder
出身:東京都
趣味:
航空機観察
MTV視聴
猛虎試合観戦
PRIDE観戦
プロレス観戦



ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧